※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘に怒り、サークルを叩いたが、娘には手を出さず。1週間経ち、元気に過ごしているが、痛みが同じ場所に。病院へ行くべきか悩んでいる。

深く反省しています。比較的なコメントは控えて頂きたいです。2歳の娘の癇癪がひどくて怒ってしまい、娘をサークルに入れて、サークルの壁を何回かパンチしてしまいました。サークルはやわらかいプラスチック素材です。娘には手をあげていませんが、サークルがガタガタ揺れて、娘に当たったかもしれません。どこか痛いところはある?と聞くと胸の辺りを指します。聞かなければ特に痛がる様子もなく、1週間経ちますが、腫れている様子もなく元気に食べて、遊んだりして過ごしているのですが、病院に行くべきか悩んでいます。電話相談をしたら、腫れていたり、色が変わったり、苦しがっていなければ大丈夫と言われたのですが、痛いところを聞くといつも同じところを指します。でもうつ伏せで寝たり、コロコロ転がって遊んでいたり元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子って痛くないのに痛いって言ったり、
痛い部分を痛いって言わないで
痛くない部分を痛いとか
訳のわからんことを言うので
何もなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今まで痛いところある?と聞いたことがなかったので、ただ言っているだけかもしれないですが、いろいろ調べると心配になってしまって💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

心気症みたいなショックによるトラウマじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。トラウマですね😭今後気をつけようと思います。

• 3月24日
🌻

何かある時は様子に気付くはずですから何もないなら大丈夫ですよ👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。様子は普通です。いろいろ調べているといろいろ書いてあるのを見て怖くなります😭

• 3月24日