つわりが治まり、食欲が増して困っています。気を紛らわせる方法や腹持ちの良いオヤツのおすすめを教えてください。
つわりが治まってきて、今度は食欲がやばいです💦
反動なのか、あれもこれも食べたくてしょうがないです😂
どうやって気を紛らわせてましたか💦?
あと、腹持ちよくてオススメのオヤツ等あれば教えてください(´・ω・`)
- yu(7歳, 9歳)
コメント
だんご
私は市販のお菓子は糖分とカロリーが高いので控えて、カボチャをレンチンしたものやフルーツ、ナッツ系をよく食べていました。
今の時期だと、サツマイモやりんご、ミカンなど旬ですよ✨
栄養価も高いし、食物繊維も取れてお通じもよくなりました👍
さー♪
私も一時期食欲がとまらないことがあり、お菓子ばかり食べてました。。
さすがにダメだと思い、おやつに小さめおにぎりを食べてしのいでました🙋
へんにちょこちょこ食べるより腹持ちはいいです❗
-
yu
ダメですよねー💦
小さめおにぎりも良さそうですね!
試してみます!ありがとうございます!- 11月9日
ひまわり
私はある程度食感や噛みごたえがないと食べた気にならなくて、シリアルとか結構食べてました(^^)
今は臨月近くて食べづわり中で、フルーツ、お子様せんべい、シリアルなど食べてます(^^;)
それとシゲキックス。
酸味があり噛みごたえがあって、原材料見たら食塩未使用、ビタミンCや乳酸菌が入っているらしく最近私の中でヒットしました(笑)
-
yu
シゲキックスなかなか良さそうでビックリ!笑
お買い物ついでにさっそく買ってみます!
ありがとうございます♡- 11月9日
らーひー
私は寒天ゼリーとかを食べてます!セブンイレブンに売ってるカロリーゼロの物です^ ^
後は果物ですかねー!
バナナとか今はリンゴ、柿、ミカンですね♡
-
yu
寒天ゼリー食わず嫌いしてましたが、これを機にトライしようと思います!笑
ありがとうございます♡- 11月9日
yu
お野菜やフルーツをおやつにしたほうが良さそうですね♡
ちょうど便秘だし、サツマイモふかしたりしてみようと思います!
ありがとうございます!