※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からす
お出かけ

長野県飯田市のお練りまつりについて質問です🏃‍♀️去年転勤で飯田に引っ…

長野県飯田市のお練りまつりについて質問です🏃‍♀️
去年転勤で飯田に引っ越してきまして、お練り祭りは絶対見て!!とご近所さんに言われました。
25日金曜日が人が少なそうとのことで金曜日に行きたいと思っております。
ですが何時頃からどこで行うのか??、ネットなどを見ても全くわかりません😅😅
ガイドブックなどもあるそうですがそれも知らず買ってませんでした😭
行くなら車か電車かなぁ、、と思っているのですが、観覧スポットやおすすめの駐車場などわかるかたいらっしゃったら是非教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めてのお練りなのでよく分からないですが、ネットでネリナビって検索するとGPSでどこに獅子がいるか分かるみたいです🤔
それ以外に事前に何時にどこという発表はないみたいですよ〜。
トイレや駐車場の情報もネリナビの地図上で見れます!

• からす

からす

そのネットの様子が載ってたの見た気がします!!
    当日になったらホームページに出てくる感じなんですかね?😂
    他に発表はないんですね!!
    練り歩くコースや時間が決まってるのかと思ってました💦
    明日ネリナビ見てみます😆
    ありがとうございます!!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まってはいるんですがオフィシャルに発表はされてないってことです🙌🏻
    多分どの時間帯に行っても丘の上のどこかしらで見られるのかと思います😌
    楽しみですねー!

• 3月24日
  • からす

からす

今日無事にネリナビでチェックして見ることができました❣️
    明日からはたくさんの団体が出るみたいですし街全体がすごく盛り上がるだろうなと思いました😆
    ありがとうございましたー!

• 3月25日