※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットを美容室でお願いしたいと思っています!顎ラインのボ…

結婚式のヘアセットを美容室でお願いしたいと思っています!

顎ラインのボブで、4か月程前に縮毛矯正をかけています。
ゆるふわな感じに仕上げてもらいたいのですが、巻いてもらったり、アレンジすることは可能でしょうか?

普段、自分では巻いたりしないので、
詳しいかたオススメアレンジなど教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

らら

先日子供の七五三ついでに家族撮影してもらった時にヘアメしてもらえたんですがハーフアップもどきしてくれました✨

上段部分はストレートアイロンで並々にして少し編んで縛った先端がちょろんってなるので髪飾りで隠してくれました😊
下段部分は外はねさせただけです

人生初のショートでヘアメ何もできないなーと思ってたのにこんなに可愛くしてもらえて大歓喜でした🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートでも素敵なアレンジですね💖写真までありがとうございます💕参考にさせていただきます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

何年も縮毛矯正をかけ続けてますが、美容院でヘアセットやってもらう時はいつも巻いてもらってます☺️
やはり巻きがすぐにとれてしまうことはあるので、セットしてもらう時は美容師さんに巻きがとれやすいことを伝えてます!そうすると強めに巻いてくれるので、もちが良くなりますよ(*^^*)✨
こういう髪型がしたい!っていう写真を用意したら縮毛矯正関係なしにやってくれると思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻くこと出来るんですね🥺気になってたので安心しました💓
    写真あると、やはり伝えやすいですね!
    コメントありがとうございます💕

• 3月23日