※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

先輩が理想で、自分もそうなりたい。目標とする人はいますか?

職場に憧れの先輩がいます。
可愛いお子さんがいて、ご主人は誰もが知ってる大企業に勤めていて育児にも協力的。先輩本人も可愛らしくていつも綺麗にしてて役職付きのポジション。
全部持ってる系です。
仕事きちっとこなしていて、でもゆるい感じで良い人で。
私もそうなりたいです。仕事できないから一生平社員かもですが。笑
みなさんには目標とする人いますか?

コメント

みんみ

目標としているひと、います❁⃘*.゚
以前の職場の直属の上司で
自分にも素直でいて
他の人にも言葉を選びながら
意見をきちんと言える方です

その方に出会うまでは
私は嫌われてしまうのが怖く
自分の気持ちが言えない人間だったのですが
「言葉に気をつけながら、思ったことを言っていいんだ」と
気づかされました(*^^*)
まだまだ先輩のようにはなれませんが
自分に素直に生きようと思っています♪