※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-rumama♡
その他の疑問

質問です(>人<;)引っ越しの挨拶の品物を明日買いに行くつもりなのです…

質問です(>人<;)

引っ越しの挨拶の品物を明日買いに行くつもりなのですが、もらって何が嬉しいですか?

(例・食器洗剤 洗濯洗剤 お菓子 トイレットペーパー サランラップ 蕎麦 タオル etc...)

コメント

タイリー

ゴミ袋が有料なので、ゴミ袋!!
市内の人にご挨拶とかはゴミ袋にしています。絶対に買うし必要なものなので。

日用品が無難ですよね^ ^

私は入浴剤にしました^^;

maa

私ならサランラップ・クレラップが嬉しいです♡必ず使うものなので(^ ^)

個人的には洗剤やトイレットペーパー、お菓子などは好みがあるのでは…と思ったりします。

かちん

私は無難にお菓子ですかね(^^;)

生活用品も嬉しいですが
家庭によってこだわりが
あったりするので(;´∀`)

いちごいちご

前日父が引っ越しの際に洗濯洗剤にしました☆まわりが年配の方が多かったので喜ばれました(*´∀`)♪

ヒトユウ

私もゴミ袋嬉しいです♡
絶対使うし、結構高いので。

nagonagomam

わたしが引っ越ししたときはアリエールジェルボールが売りだしたときでそれにしました笑
横並びなら両隣に洗剤他にはラップに母はしてましたがわたしはマンションの一階なので全部洗剤にしました

個人的にはゴミ袋いいとおもいます!

はなはなんな

引っ越してきたときは何か残るものを、と聞いたことあります。
例えば、タオルなど。

心まま

1週間前に引っ越し、挨拶に行きました!
お菓子を持っていきました\(^-^)/

ap

何かで読んだんですが
お菓子だと例えば食べられなくて捨てちゃうときに近所だと捨てづらいから日用品が喜ばれるって見たことあります(笑)
なのでいつもタオルなど日用品にしてます(^-^)

あっちー

食べ物は万が一アレルギーの物を渡してしまったりすると大変なので日用品にしてます。

いつも無難にタオルか洗剤ですー(笑)

がこちゃん

タオルか食器用洗剤にしました。
しかし、洗剤は好みが出そうで、メーカーを選ぶのが難しかったです。。。

れいきんぐ

私は、ジップロックにしました\(^o^)/
お隣さんからは、オシャレなタッパを貰いました!
使えるからめっちゃ嬉しかったです♡

ma-rumama♡

皆様ありがとうございます!
やはり日用品ですね…🎶

ゴミ袋とは、思いつきませんでしたっっ!確かに絶対使いますねー!
参考にさせて頂きます!!

ありがとうございました*\(^o^)/*