※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

1歳の子供を育てながら、お腹が下がるのは早すぎるか気になります。臨月に近いことも考慮していますが、1人目の時には経験がないため不安です。

ふと久しぶりに会った人に、まだ1ヶ月もあるのにめっちゃお腹下がってるねーって言われてからめちゃくちゃ気になるのですが、1歳の子の子育てしながらだと早めからでもお腹下がるのですかね?

今の状況としては食がお腹に無限に入りそうな…食べてもお腹いっぱい感覚なし

股の奥と尻の穴に何かある感覚があって、座ってて経つ時にズキーンと痛んで股から出てきそうな感覚

あとトイレが明らかに近くなりました

臨月近いからそうなのかなとも思いますが、この時期下がるのはちょっと早すぎですかね?

1人目の時に下がることがなかったのでソワソワ気になっちゃってます笑

コメント

めめまる

めっちゃわかります!!

私もそのくらいから ん?これは
お腹下がってきてるのか!?
ってなりました😳

やはり上にいると どうしても動くことが多くなるから下がりやすいんですかね!?

• ちろ

ちろ

明らか早く下がってきても、正期産まで何とか持ってほしいですよね笑😂

• 3月23日
ふぃん

動かなければならないことも多いでしょうし、出産経験もあるので多少早くなると思いますよ。
とはいえもうすぐ臨月なのであまり気にする事はないと思います!😄

☺︎

その頃から下がったかなと思って感覚的にも同じような感じでしたが、36〜38wでまた一気にお腹出ました😂数日前からまた下がったかなって感じです☺️毎日抱っこに走り回ったりで、なかなかハードですよね☺️💦