やすこ♡元ブリアナ
おめでとうございます♡♡♡♡
うちは3人同じ感じ使っているので3人目はその文字に50音当てはめていきしっくりくるものにしました笑
ママリ
顔見て◯◯ちゃん(愛称)って呼びたいから◯◯◯ね!みたいな感じでした😂
例えば男の子だと、みーくんって呼びたいから幹治(みきはる)ね!
ちーくんって呼びたいから千明(ちあき)ね!
みたいな感じです😁
ママリ
出産前日に付けたい漢字ひとつ考えてそこから検索して大吉のものをつけました😂
やすこ♡元ブリアナ
おめでとうございます♡♡♡♡
うちは3人同じ感じ使っているので3人目はその文字に50音当てはめていきしっくりくるものにしました笑
ママリ
顔見て◯◯ちゃん(愛称)って呼びたいから◯◯◯ね!みたいな感じでした😂
例えば男の子だと、みーくんって呼びたいから幹治(みきはる)ね!
ちーくんって呼びたいから千明(ちあき)ね!
みたいな感じです😁
ママリ
出産前日に付けたい漢字ひとつ考えてそこから検索して大吉のものをつけました😂
「名前」に関する質問
小学一年生、漢字ドリル教えてください😭 ありすぎて選べません。 自分の名前は書けるのですが、後は山、川、くらい、、、 分かりやすいこと、絵が好きなので、絵からイメージできるものを考えています。 陰山先生のはありま…
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
柊羽とわ。はガッツリ当て字になりますか?(^_^;) 上2人の名前が生まれ季節の植物の漢字を使っています。 今回11月出産予定で、【柊】を使いたいと思っています。 とわの響きが好きなのですが、読めませんかね? 柊和の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント