※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

産み分けについて考えています。4日以上前のタイミング、2日に1回は薄めてもらい、行為をせずに出す時に入れてもらう方法を実践しています。他の方は2.3日前や行為ありの方が多いようです。同じ方法を試している方の性別結果を知りたいです。

産み分けについて
私が考えている限界の産み分けに方法についてなんですが、

4日以上前のタイミング
2日に1回は薄めてもらう
行為をせずに、出す時に入れてもらう

なのですが、ママリで調べても行為はしてないけど2.3日前のタイミング、4日以上前だけど行為はしているという方が多く、私の考えている産み分けをした人を見ませんでした。
100%ではないこと、排卵日から離れると確率が下がるなどは分かっていますが、これが女の子を授かれる自分でできる1番確率が高い産み分けかなと思っています。

もしこの3つの同じ産み分けしてる方いらっしゃったら、どっちの性別の子が産まれたか教えて欲しいです!

コメント

⛄️🖤❄️

同じ方法ではないですが3人目産み分けしました!

私が考える産み分けは
・ピンクゼリー
・2日前のタイミング
・あっさり行為
・クランベリーサプリを飲む

をして一応女の子の予定です!!
ちなみに次男は4日前のタイミングで男の子でした😅
ピンクゼリーの影響が1番大きいかな?と思ってます!

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    4日前なのは産み分けはされていましたか?
    行為はありましたか?

• 3月24日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

その時はまだ産み分けしてるつもりはなく4日前に行為を1度しました!

• 3月24日