※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院でのオンライン母親学級に携帯で参加できるかどうかと、その内容について教えてください。

恵愛病院で今度オンラインで母親学級を受ける予定です☺︎
携帯で参加できるのでしょうか?
またどんな感じなのか教えて頂けたら助かります(^^)

コメント

スマホということですよね?😄zoomのアプリをインストールしたらできますよ🙆‍♀️
こちらの顔出しはなしですので、画面に映る文章を見ながら話を聞くだけなので、ゆるーく参加できます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ありがとうございます☺︎

顔出ししなくっていいのですね。ちなみに母親学級に参加する時間、ぴったりにログインとかした方がいいのですかね?🙄

• 3月24日

時間になったら説明が始まるので、私は数分前から参加してました😄早めにつけておいて、他のことして待ってる感じですかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます(^^)

上の子とは8学年違うし、このようなご時世でオンラインでの母親学級なので少し戸惑いもありましたが、安心できました(^^)ありがとうございました☺︎

• 3月24日