※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
子育て・グッズ

最近毎日うんちを漏らす悩み。引っ越し前は漏らさず、YouTube見てる時に集中しすぎる。体調不良で引っ越しし、時間管理できず罪悪感。幼稚園も始まり不安。

ここ最近毎日うんちをよる漏らすようになってしまって悩んでます。同じような方います?
引っ越し前まではうんちもおしっこも漏らすことはほぼなくなってたんですけどね。
引っ越しが理由なのかな〜と思うと落ち込みます。
あと、YouTube見てる時に集中しすぎかなって、、
引っ越しした理由はあたしの体調不良なので、巻き込んでしまって罪悪感だし、YouTubeも時間決めたりすれば良いかもしれないけど、娘がYouTube大好きで、取り上げると癇癪がひどくて慰めるのに、めちゃくちゃ疲れる為、ゆるゆるでやるのが、母子共に良いかな、と思ってやってます。
時間が解決したよって方いますかね?
4月から幼稚園も始まるし不安です。

コメント

deleted user

うちは引越しは大丈夫でしたが、出産でなりました💦
発達障害で環境の変化に弱めです😣
でも2ヶ月くらいしたら無くなりましたよ!