※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が納豆ご飯とバナナと野菜のお味噌汁しか食べたがりません。いいでしょうか。

娘が納豆ご飯とバナナと野菜のお味噌汁しか食べたがりません。いいでしょうか。

コメント

そふらんc

野菜のお味噌汁食べてくれるなら上出来だと思います!!!
バランスばっちりじゃないですか!

はじめてのママリ🔰

うちも下の子そうでした!離乳食もベビーフードも一つも食べてくれませんでした笑
今は少しずつ色んな食材食べれるようになってます!大丈夫!納豆もバナナも栄養満点、野菜のお味噌汁食べてるなんて100点ですよ!!

十分です!!
納豆自体が栄養の宝庫ですし、野菜食べてくれるならほぼ100点!😊

退会ユーザー

ほぼ100点→もう100点!です💦
    むしろ羨ましい、、、。

• 3月23日
ゆゆ

納豆も味噌も野菜もとってくれるなんて羨ましいです!😭

3-613&7-113

味噌汁を、豚汁にしてしまえばエキスは野菜に染み込んで体内に入るかな?と思います😊または、野菜のあら汁やつみれ汁も同じくエキスは体内に入りますよ。

あとは、シラスを納豆ご飯に混ぜたり【納豆・おくら・山芋の3色丼】にして食べさせるのもありかと思います😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

野菜のあら汁→魚のあら汁、です💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
皆さまコメントありがとうございます😊
今まで好き嫌いなくよく食べてた子だったので心配でしたが皆さんからの言葉で安心しました!
徐々にいろんなもの食べれるように頑張っていきます!
アドバイスも嬉しかったです!本当にありがとうございました😊