※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

昨日旦那と言い合いになってからお互い口も聞いていませんが、私は今朝…

昨日旦那と言い合いになってからお互い口も聞いていませんが、私は今朝いつも通りに旦那用のおにぎりを用意して家を出ました。その時旦那はいつも通り起きてきませんでした。家に帰ったら朝用意したおにぎりが置いてありました。鍵の横に置いていたから忘れるはず無いのに、あえて置き去りにされていました。夜も旦那のご飯を置いていますが、帰ってきてもただいまも言わずに息子にだけ話しかけ(娘は寝ています)、私のことはフル無視。そしてご飯も食べていません。腹が立ちすぎて本当に嫌です。いくら喧嘩したからと言って、いい歳した大人が自分のために作ってくれたご飯を無視しますか??本当に有り得ません。あんなのが旦那だと思うと、子供たちの親だと思うと恥ずかしいです。離婚したい気持ちが余計に強くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう作りませんね。時間と食材の無駄です。で、謝ってくるまで洗濯物も旦那の事は一切何もしません。作ってやったのにほんとムカつきますね!!

• おこめ

おこめ

今やっと晩ご飯温め始めてます、、、なら一言ごめんぐらい言えよって感じですよね〜本当にキモイです😌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝れないとか子供以下ですね🙃わたしなら引き続き何もしませんね🙄謝ってくるまで許さないです!!

• 3月24日
みたらし団子

今朝用意したおにぎりまだありますか?それをそのまま明日出してあげたらどうでしょ⁉️😁うちもケンカしたりしたら食べずに置いてたので次の日もそのまま出してやりました❗️勿体ないし食べるまで出してやりましょ‼️

• おこめ

おこめ

夜食べずにずっと置かれていました🤮🤮今朝もあったのでムカついて捨てました😡😡💢ホントにいい歳した大人が何してんだか…

• 3月24日