※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えでトラブルあり、帰宅後旦那との言い争い。自分の立場や状況を主張。

今日は、私の仕事終わりの幼稚園のお迎えのとき、子供がコートを自分で上手く着られなかった事で、納得行かない癇癪で10分泣かれ、その後、忘れ物を受け取りにコンビニへ寄り道。
その帰りに幼稚園近くのスーパーで少し足りない分を買い物。買い物が終わって帰る時点で、いつも家に着くような時間だった。。。

これから帰ったら、旦那にまた言われるな😔😔😔と思ってたけど……

帰宅したら、案の定……
今日はなんでこんなに遅いの😔😔😔から始まり、
毎日毎日子供の帰りが遅くて可哀想……とイヤミたらたら。。。

今週はどうやらゴルフの予定が珍しくないみたいで、毎日家にいるから、余計に帰りが遅いのが気になるんだろうけどさ。。。

あなたの望み通り、私は扶養を抜けて自分の社会保険も自分で払ってるんだから、生活費以外、何も払って貰ってないんだから、、、

帰りが、遅くなったのは今月に始まったことじゃないんだから。。。

もう、言わないで欲しいなぁ。。。

コメント

ゆーゆー

モラハラ気味な旦那さんなのかなと思いました💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました🙇🙇まさにそうです。モラハラ気質です😣😣

• 3月26日