※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの普通ってどうなのか聞かせて下さいm(_ _)m程よい距離感で仲良く…

皆さんの普通ってどうなのか聞かせて下さいm(_ _)m

程よい距離感で仲良くしている関係で
○○にお土産買ってきたから渡してね!と
子供にお土産をもらったとしたら
子供に渡してから又は帰宅してから
お礼のLINE/連絡はしますか📱💬??

私はお互いその方が気分も良いですし
感謝の気持ちを再度伝える👐

のがやはり常識範囲なのかな?と思っていましたが
皆さんどうですか?💦


この常識というのは厳しい事でしょうか😵?

コメント

ママリ

私はお礼の連絡する派です😊👍

はじめてのママリ🔰

人によるので正解はないと思いますが、
私はお礼のLINE入れて、次会った時は口頭でももう一回言います🤔

相手には同じことは求めないけど、なかったりするとそういうタイプかと受け止める自分がいます🤣
お礼って何回言っても言われても困るものじゃないし、
お土産自体よりその気持ちが嬉しいですよね。

はな

〇〇喜んでたよ!ありがとう!
とかってお礼と子供の反応(嘘でも喜んでる内容で)伝えます☺️

🧸☾·̩͙⋆

私はその場で直接受け取ったのなら
後から再度連絡はしないですね🤔
子どもが受け取って帰って来たとかなら
後から連絡入れますが。