※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都鉄道博物館から行けるお出かけスポット教えてほしいです🚂平日に豊中…

京都鉄道博物館から行けるお出かけスポット教えてほしいです🚂

平日に豊中市から京都鉄道博物館に日帰りで行く予定です🥰
家族で初めて京都に行くのでもう一つくらいどこか行きたいのですが、おすすめの場所があったら教えてください💕

また、京都鉄道博物館も初めてなので、最近は平日も混んでるのかやおすすめのご飯の場所など教えていただけると嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ

同じ梅小路公園にある京都水族館はどうですか?
コンパクトな水族館だけどイルカのショーもあるし楽しいですよ✨

駐車場は梅小路公園の鉄道博物館付近におもいやり駐車場というのがあります😊

私はランチは京都鉄道博物館内のレストラン?食堂?で食べましたが、梅小路公園内にもごはん屋さんやカフェありましたよ✨

私が鉄道博物館に行ったのは秋ごろだったこともあり、平日でしたが幼稚園の遠足や、中学生?高校生?の校外学習の集団が来てたので、わりと人が多かったです😅

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません、お返事ありがとうございます✨
    京都水族館、近くにあるんですね😳
    大阪の水族館はイルカショー無くて残念だったので行ってみたいです❣️

駐車場もありがとうございます😭✨

梅小路公園はご飯屋さんもあるんですか😍
    美味しそうなところがないか調べてみます🙏❣️

• 3月25日

前の方と同じですが、京都水族館おすすめです🐟
梅小路公園は広くてたくさん子供が遊び回れるとこがありますよ☀️
梅小路公園内の梅小路ポテル京都のレストランは子供連れでも行きやすくて美味しかったです🥰

• ママリ

ママリ

遅くなりました、お返事ありがとうございます✨
    水族館楽しそうです🥰❣️
    公園も広いんですね😳
    子どもたち外遊び大好きなので喜びそうです✨
    子連れによさそうなレストランまでありがとうございます🥺✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

2日前行ってきました。
まぁまぁ混んでましたが広いので自由に歩き回れましたよ😊駐車場は鉄道博物館の目の前にありました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    最近の混み具合を教えていただき助かりました🥺💕
    駐車場も目の前にあるなら助かります🙌✨

• 3月26日
KN

すぐ近くに水族館、梅小路公園ありますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰✨
    水族館にいきたかったのですが、鉄道博物館でけっこう時間かかってしまって梅小路公園で少しだけ遊びました😍
    また行けたら水族館行ってみたいです❣️

• 3月31日