※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子供がリアルな絵を描くので少し怖い顔になります。引っ越す友達に可愛らしい似顔絵を描きたいが、娘は怖い顔になる。気にするべきか悩んでいます。

幼稚園の子供が書く絵なんですが、人間や動物は目や鼻などパーツをリアルに書くのでいつもちょっと怖い顔に仕上がります😅
普段は気にしないですが引っ越す園のお友達にメッセージカードを渡すことになって、リアルな顔の似顔絵を書いたのでもう少し可愛らしくかいてほしいなって思って💦
私がこれ娘ちゃん♡って似顔絵書いてあげても真似してくれず、いつも怖い顔で😂
でも間違った絵を書いてる訳じゃないのであまりしつこく言えず…
みなさんなら気にしませんか?🥲

コメント

あずきママ

私なら気にしないです!リアルな顔描ける方が素晴らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥲
    鼻の穴まで描くので、お友達にあげるから可愛く書いてって思っちゃいました😭

• 3月23日
はじめてのママリ

えー!素晴らしい!
鼻の穴までかけるなんて観察力すごいですよ、似顔絵もらったお友達のママも絶対驚くと思います☺️✨
そのままいきましょ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに凄い事だったんですね💦
    子供らしい可愛い感じがいいなって思って娘の良いところ消しちゃうところでした😭
    反省です😭

• 3月23日