※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の庭にに倉庫を置いているんですが、その下にブロックを置いている為…

家の庭にに倉庫を置いているんですが、その下にブロックを置いている為隙間があります。

洗濯物を干しに外に出た時、倉庫の前に黒い物体が3つほど落ちていました。既に踏まれていて丸〜やや楕円形のもの。色は黒で表面が白くかびたような感じのものと茶色のものと黒でした。ネズミの糞でしょうか???

倉庫の下に暗い隙間があり出入りしているのかな?とか、室外機の裏とか出入りしているのかと勝手に思っていました…

以前庭にネズミかヤモリの糞が落ちてた為、敏感になってます😭💔
潔癖じゃない方の意見聞きたいんですが、この物体に服の裾が擦れてたりしたら部屋に上がる時着替えたりしますか?🥲

もしネズミだったら腎症候性出血熱・ハンタウイルス肺症候群とかチフスとか色々気になる事があるんですが、糞っぽいのに服とかがついてたり靴で踏んだりして服の裾とか踏んだりしてお風呂まで着替えず部屋に上がってしまったら病気になっちゃいますかね😭?

子供が2歳と3歳でまだ小さいので。神経質ですみません😭

コメント