※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

親不知やっと抜く事を決意しました😭!仕事もしてるし、子供もいるから入…

親不知やっと抜く事を決意しました😭!
仕事もしてるし、子供もいるから入院出来ずいっきに抜けないので、左右2回に分けて抜きます😭
上下全て生えてて、下は横向きの最悪パターン。
怖すぎるけど耐えるしか無い😭!
まず右側が来月15日に抜きます😭!
本当怖すぎて震えます、、、

余談ですが、親不知抜く時の麻酔で気分悪くなったときに処置するためネイルは取ってと言われて少し気分が落ち込んでます😭笑
唯一の楽しみが、、、親不知全て抜けるまでの我慢😭

親不知抜いた事ある方、不安を解消できる様なエール下さい😂❗️笑

コメント

ひまわり畑

一緒です😂
私は妊娠前でしたが、全て抜きました。
右下が横向きだったので日帰り手術。
左下の根っこが曲がってたので1泊2日で手術。
上2本はすんなり抜いて終わりました。

暫くはうずく(痛いと言うほどではない。)けど、
痛み止めもくれるし気にせず生活してました。

頑張ってください😄

  • ぬん

    ぬん


    腫れはどーでしたか?😭

    • 3月23日
  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    腫れなかったです。

    • 3月23日
  • ぬん

    ぬん


    ありがとうございます😭

    • 3月23日
deleted user

上の子6ヶ月の時入院して3本抜きました😂
3本全て横向き、
そのうち1本は骨?に近くにあり、なぜか同じところに親不知が2本あると言われて
口腔外科の先生に
今までの手術でベスト3に入る難しさだよーと言われました🥲🤣
麻酔してるから痛みは無かったです!😌😌🤍
終わってからほっぺの腫れが凄いことになりなぜか熱も出ましたが😂😂
抜いちゃえばこっちのもんです❤️‍🔥
頑張ってください🔥🔥