※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

コロナにかかるとどうなるんですか?重度の人は入院ですよね?他にはホテ…

コロナにかかるとどうなるんですか?
重度の人は入院ですよね?
他にはホテルに宿泊してる方とか、あとは自宅療養の方とかもいますよね。
どういう感じで判断されるのでしょうか?
それと、コロナにかかったら、子どもとかはどうなるんでしょうか?陽性と陰性で違くなると思いますが、、、
詳しく知ってる方いたら教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくは同じ県の方に聞いた方がいいですよ!
わたしの県はホテルに空きがないので、軽症者は家です
持っている基礎疾患によっては入院になります
うちは旦那がなりましたが、子供達、私は陰性でした!

aya

子供が陽性で、私が妊婦なので旦那と子供でホテル療養するか聞かれましたが断りました💦そんなに頑張って隔離とかはしませんでしたが、長男以外は陽性になりませんでしたよ!
長男も夜に熱が上がって次の日にはピンピンしてました!
保育園の同じクラスに出てなければ検査してなかったと思います😭