※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

病院食が味気なくて、退院後に何を食べようか迷っている女性がいます。現在は納豆、卵焼き、香薫のソーセージが食べたいそうです。

現在総合病院に管理入院しています

いつ退院かまだ目処が立ってない?のですが皆さんは退院したらこれを食べる!!って決めていたものってありますか?

予定では3〜4週間で退院できる予定なのですがあくまで予定でその間病院食なのですが基本味がしなく何食べてもうーーーん…という感じでご飯を食べてるって感じが全くしなくて家族からは退院したら好きなものをたくさん食べよう!って言われたのですが食べたいものが多すぎて決められません…(´・ω・`)

皆さんはこれが無性に食べたくなったとかありますか?

今現在は納豆と卵焼きと香薫のソーセージが食べたいです…ボイルしたやつ…

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私も3週間入院してまして、退院したら絶対焼肉食べ行く!って決めてました!王道ですが😂

• ゆき

ゆき

焼肉!!!いいですね🥰お肉食べたくなりますよね…

• 3月23日

生卵我慢しているので卵かけご飯です!
生ハムも!

• ゆき

ゆき

卵かけ御飯食べたい…!!
    入院中やることなくてずっとご飯のことばっかり考えちゃってます😂退院したらすぐ卵かけ御飯も食べたいなぁ

• 3月23日