※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の髪を初めて美容院で切るのが怖いです。上の子は前髪だけ切っているが、上手くいかず不安です。9〜10ヶ月の子どもは美容院でじっとしていられないでしょうか。

皆さん子どもの美容院デビューっていつしましたか?
上の子は女の子でもうすぐ2歳、下の子は男の子でもうすぐ10ヶ月になります。
下の子なんですが、毛先がクルンってなってて襟足だけめちゃくちゃ伸びてて切りたいけと男の子の髪の毛切った事ないので怖いです😂
上の子は前髪だけ切ってるんですが、いつもパッツンしか出来ません😅
なので余計怖いです…
9ヶ月10ヶ月だと美容院でじっと出来ませんよね😣?

コメント

ぷらっぐ

息子は10ヶ月?11ヶ月でデビューしてます👌

子ども用の車🚗の椅子とかあるところで、1人で座れるまでは親が抱っこして一緒にケープつけてました。

ちょこ

先週デビューしました😊
髪を洗うのが気持ち良かったみたいで終始ニコニコでしたよ😊
でも、下におもちゃがあるとそっちばかり向くので美容師さんは「前向いて〜」とよく言ってました。

チョッキンズで切りました!

kitty

1歳の記念撮影前にカッコよくしたかったので、0歳11ヵ月でデビューしました❤️
その頃はぜんぜん問題ありませんでした😊

でも、1歳半くらいから嫌がるようになってきたので、キッズ専門のサロンに変えました😘