※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の招待状がまだ届いていないので、日にちを確認したいがLINEを送るのが気まずい。もう少し待ってもいいでしょうか?

結婚式の招待状が届かない。。。

去年の秋に親友と会った際に、
5月に結婚式をするので、来てほしい。とお誘いを口頭で受けてその場で返事をしました。
その会った時に、5月の日にちと場所まで話してたのですが、よく覚えてなくて。
平日だったことは覚えてて、仕事の有休早めに取りたくて、日にちを確認したいのですが💦
3月に招待状来るんかな〜と思ったら、未だ来てなくて。
お互いの住所は把握してます。
もう少し待ってみてもいいのでしょうか?
確認のLINEをしようにも、むこうの事情などもあると思うので、気まずくなるかなぁと思っていて💦
普通2か月前

コメント

はじめてのままり

私なら有給とれるギリギリまで招待状待って
それでも来なかったら結婚式の日
有給で使うから日にちもう一回教えて
ってLINEします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    最悪前日でも休めると思うのですが、他の人が先に休み入れてたり、仕事のスケジュールがあったり面倒なので、1か月くらいですかね😭
    あとドレスも買いに行かないといけなくて😭

    • 3月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    また様子みて連絡ですね😅
    結婚式行くの確実ならドレス買ってもありだと思います!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてから買いに行くことにします!
    ありがとうございました😭

    • 3月26日
あかり

親友なら普通に聞きます😆
コロナでやるかやらないかを
は判断している段階かもしれないですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみます!
    ありがとうございました。

    • 3月26日
728🔰

コロナでやるかやらないとか
コロナやから身内だけでするとかあり得ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありますね。

    • 3月26日
ママリ

その状況なら、普通にLINEします。
ごめん!前に聞いたのに、日付と場所忘れちゃって😭もう一回教えてもらっていいかな?
みたいな感じで聞きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    ありがとうございます。

    • 3月26日