※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供が幼稚園で泣いている理由が気になります。常に時間通りに迎えに行っているのに、なぜ不安になるのでしょうか?

私はパートで働いてます!子供達は私が仕事の日は幼稚園に送り迎えして預かってもらってます🚗今日も幼稚園行ってたんですが仕事終わって少し家事をして14時40分くらいに迎えに行きました🎶そしたら上の子が泣いてて💦先生いわく、私がなかなか来ないから不安になって泣いてると💦けど朝、15時までには行くね!と伝えてました!今までも延長保育や預りを頼んだ時も必ず15時までには迎えに行って遅れた事はありません。なんで泣いちゃうんでしょうか😢上の子は卒園しましたが入学式前日まで申し込めば預りをやってくれます✌️私が休みの日や用事がない日は頼んでるんですが何か心配で。下の子はケロッとしてるんですが…。

コメント

yunon🌏

そこまで深く考えなくて
いいと思いますよ😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    深く考えないようにします(*^^*)

• 3月23日