※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

予定日翌日の妊婦さんが、娘の突発性発疹がピークを過ぎつつあり、陣痛が近づいているような感覚を感じています。待ち遠しい気持ちを共感しています。

予定日翌日の妊婦です🙋‍♀️

娘も突発性発疹になり3日目で発疹のピークも過ぎそうな感じと同時になんだか張りが頻繁にあります🤔

先生にも早い段階で降りてきてたから、早く生まれるかなと思ってたと言われましたが上の子が突発になるのを分かっていたかのように、突発が無事終わりに近づいたあたりに陣痛が来そうな予感😂

産まれる前に突発やりたかったけど諦めよ〜っと言っていた矢先の突発で、子供の力ではないかもですがタイミング的に感動してます😂😂😂

予定日付近の妊婦さん!!!
陣痛待ちの妊婦さん!!!
待ち遠しいですね😭😭😭😭

コメント

うー

明日で39週の妊婦です!

もう自分の体重が増えまくるし早く赤ちゃんに会いたいのですがあまり降りてきていないらしく…いつ産まれるのー😭状態です!笑

お腹の張りがくると陣痛?!と錯覚起こしています😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

分かります〜私も体重15キロ増えてしまい自分の見た目と体重に関してはストレスすぎて、もお出てきてよ!ってなってます😂😂😂😂

いくらスクワットしたってYouTuberで降りる体操調べてやったって、降りてこないものは降りてこないし、陣痛来ない時は来ないしで本当に赤ちゃんのタイミングなんですよね😭

もう張ったら適当スクワットしてます😂😂😂

• 3月23日
  • うー

うー

同じく体重が悪阻で5キロ減ったはずなのにそれさえも取り戻して今で13キロ増えております。。笑
    見た目のストレスわかります〜!!
    産んでからのダイエット…恐怖でしかないです😂😂

張った時にこれでもか!ってぐらい動きますよね😂

• 3月23日