※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三男は愛想が悪く、他の兄弟は愛想がよい。家族には笑顔を見せるが、他人には無表情。個性や人見知りの可能性あり。

三男がすごく愛想悪いです😂笑

長男、次男は知らない人に話しかけられると
ニコーっと笑ったり、キャッキャ言ってました。
愛想いいねぇ、可愛いねぇ〜と
よく言われていましたが、三男は話しかけられても
泣きはしませんが、真顔だったり、
わたしの胸に顔をうずめて見ないようにします笑
新生児の頃からです。

家族があやすと、ニコニコ笑います!☺️

個性?人見知り?ですかね😂😂

コメント

ママリ

個性ですねー😃
むしろ第一子の男の子で愛想がいい子の方が珍しいと思います(笑)

• ままり

ままり

やはり個性ですよね!

え、そうなんですか?😂😂
    コロナ禍ではなかったので
    いろんな人に愛想振りまいてペタペタ触られて喜んでました笑笑

• 3月24日
3人ママ☆

うちは長男は昔からニコニコ、いまも誰とでも話せて友達になるタイプです😄
次男と長女は真顔になります😅次男は未だに人見知りです💦保育園通うようになり少し他の人に慣れてきて、何度も会う近所の人なら挨拶は出来るようになりましたが、知らない人は真顔です😂
長女も真顔でじーっと人の顔を見つめるので、この子も人見知りタイプかなって🤔

• ままり

ままり

その子その子でやはり違うんですね〜😊
    赤ちゃんって誰にでもニコニコしてるイメージでした😂笑

確かに上の子はいまでも自分から話しかけてお友達になるタイプです!三男はきっと人見知りタイプです🤭

• 3月24日