※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院に行くのにベビーカーで片道25分くらいかかるんですが、生後3ヶ月の子にはさすがにお散歩がてら行くには遠すぎますかね?

病院に行くのにベビーカーで片道25分くらいかかるんですが、生後3ヶ月の子にはさすがにお散歩がてら行くには遠すぎますかね?

コメント

🐰

大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❗️

• 3月23日
はじめてのママリ

ぐずった時用に抱っこ紐持ってれば大丈夫かと😊
片道25分も歩くのなんてすごいです!私は行きで体力無くなります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます♪
    やっぱりちょっと遠いですよね💦

• 3月23日
ます

距離だけの話なら問題ないですね。

歩くって事は時間がかかるので病院での用事の他に授乳とかおむつ替えの時間も考えて、場所の確認もしていれば大丈夫です。

ミルクティ👩‍🍼

大丈夫だと思います🥺
息子の時、訳あって4ヶ月くらいまで実家に里帰りしていましたが、出産した病院まで片道徒歩30分くらいかかります😢
予防接種を出産した病院で受けていますが、実家に里帰りしていた時、ベビーカーで行っていました😂
お散歩と買い物を兼ねて、往復1時間くらいベビーカーで外出しています😅