※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園の名前シールは100円のアイロンでつけるもの。タオルに縫い付けても問題ないですか?揃えたい気持ちもあります。

入園の名前つけで、すべて名前シールでつけ終わったんですが、タオルをどうするか迷ってます。
100きんのアイロンでつける名前シールがあるので、それをタオルに縫い付けて、名前シール貼ったらおかしいですか?
名前シールにワンポイントがあるので、できればそれで揃えたい気がしてます。
どうやってつけましたか?

コメント

そうくんママ

洗濯で洗ったら剥がれそうですよね😅
アイロンシールに手書きはダメですか❓
私は、口拭きタオルとエプロンは手書きでアイロンシールにしましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。手書きも考えてみます。上靴は手書きだからタオルもしょうがないかな。

• 3月23日
ままり

4月から下の子が入園します。
アイロンでつけるタイプに名前スタンプを押して縫い付けて、アイロンでしっかりつけました😊
スタンプがあるのでタグやわかりそうなところに絵のスタンプも押してみました😂
年少でまだ字が読めないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫い付けてアイロンもするんですね。そうしてみます。名前スタンプ持ってたらよかったですー。手書きしかないですかね。うちも字が読めないので、マークがあったらいいですよね。

• 3月23日