※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

夜中の授乳やオムツ替えを自分でこなし、旦那にも気を使わせず寝かせている。自分を褒めてモチベーションを保っている。

最近、赤ちゃんにも旦那にも負担をかけずに夜中の授乳やオムツ替えをこなしてる私、すごくないですか!?笑

夜中、赤ちゃんがグズったら泣く前に対応。なので旦那も気付かず寝ていられる。

三回も起きてるのに気付いてなかった。

自分で自分をあえて褒めてあげてモチベーションあげてます(笑)

コメント

はじめてのママリ

もはや神業ですよね😂
同じくこんな気使える嫁おらんやろって我ながら思ってます〜笑

ママリ

モゾモゾ動いてる時点で察知して目覚めるのってよく考えたらスゴいですよね😂
よく起きれるよな、自分スゴいなって自分でもビックリですよ!笑

半分寝ながら当たり前のようにオムツ替えておっぱい咥えさせて、満足して寝たらベッドに戻して自分も寝る。
夜中のこういうの旦那気付いたことあるの数回ですよ😅

さくらんぼ🍒

すごいです!よく頑張っています😭😭😭毎日お疲れさまです😭

うちも子ども泣いても全く起きません!😂