※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

産後1週間でアイコスを吸うことについて心配しています。母乳の量が少なく、完ミになった経験があり、今回も同じ状況です。アイコス吸うと体に支障は出るでしょうか?

産後、退院してすぐアイコス吸ったって方いますか💦
3人目出産して1週間、病院で母乳をあげて体重測って母乳の量がいくらあげても最高で5ml、、、
2人目産んだ時は2週間検診で体重があまり増えておらず上の子もいるしその日から完ミにするよう言われその日から完ミに😮‍💨
今回ももう上の子1歳で母乳は病院で試みましたがこんな感じなのでもう諦めてます、、
でも産後1週間でアイコス吸ったりしたら何か体に支障がおきたりするんですかね💦

コメント

これまで3回とも退院した日から
アイコスではなく普通にタバコ吸ってますが特に不調は無いです

今のところ、ですが😂💦

• 3児のママ

3児のママ

胸の張りなどどうしてましたか??💦

• 3月23日

退会ユーザー

完ミにしましたよ(*^^*)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も退院してその日から完ミに切り替えてタバコ復活しました😂アイコスではないですが😭
とくに体に支障はないです😊
これ言ったら最悪な親と思われる事間違いなしですが、産後2週間からお酒も飲んでます😂

• 3児のママ

3児のママ

完ミにすると気持ち的にも楽ですよね😂
    タバコ我慢するのもストレスになりますよね😓

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら絶対吸ってやるー!と我慢して妊婦生活を過ごしたので、タバコを楽しみに頑張れたと思ってます😂
    産んで完ミにしますと言ったら初乳だけでも飲ませてと言われたので、入院中だけは吸わせてましたが、母乳の出が悪くて、おまけに乳腺炎になって、これは絶対無理と思いました😂

• 3月23日