※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹をドアノブにぶつけて内出血が心配。胎動は普通で出血もないが、痛みや茶オリが出る可能性はありますか?

33wお腹をドアノブにぶつけてしまい内出血になってます😨今のところ胎動はいつも通りで出血もないのですがこのまま様子見で大丈夫ですかね?😭💦
掃除中に勢いよくドアノブにお腹をぶつけました💦2日前は皮膚が赤くなっただけなので気にしてなかったんですが急に内出血が出てきて子宮の中で出血したのではないかと心配です。もしそうだったら今ごろ痛みや茶オリが出ててもおかしくないですよね?🥲

コメント

☺︎

子宮の中で出血したものは皮膚に内出血しませんよ☺️💦胎動あって出血もないなら様子見でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷静に考えたらそうですよね😳笑
    自分で書いて恥ずかしくなりました💦
    今のところ元気いっぱいなので様子を見ます👶ありがとうございました✨

    • 3月23日
deleted user

私も同じ週数頃、仕事中に金属の棚の角にお腹を強打して軽い内出血が起きて胎動もあったんですけど、調べたらお腹の強打は常位胎盤早期剥離になる可能性もあると書かれていて怖くなって病院に電話しました📞

一応診てみるかって感じで、先生に見てもらったんですけど、胎盤も赤ちゃんもなんともなくて先生に交通事故でも起こすか、大きく転倒して全体重お腹に行かない限り羊水があるし脂肪もついてるからそれくらいだったら今後心配しなくていいと私は言われました😌

子宮の中の出血は外から見て内出血になる事はまずないと思いますし、そうなれば先に下から出血していると思います😅

多分大丈夫だと思いますが、心配だったら、産院に電話して聞いてみるのもいいかもしれませんね!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金属棚の角…想像しただけで痛くなってきました😱
    その後何とも無かったようで良かったです🥺💗
    お腹は意外と丈夫なんですね〜安心しました😮‍💨
    今もドコドコ元気に動いてるので様子を見たいと思います。ありがとうございました☺️

    • 3月23日