※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛が来た時に、自宅から産院まで40分って遠いですか?。゚(゚´Д`゚)゚。みなさま自宅から産院まで何分でしたか?

陣痛が来た時に、自宅から産院まで40分って遠いですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさま自宅から産院まで何分でしたか?

コメント

自宅から産院まで車で50分でしたよ☺️里帰りだったので田舎の地元で産みましたがそこはある地域に産科ないのでそこの地域に住んでるひとはみんな隣の地域まで1時間半通ってます、、、(笑)

3kids♡26

40分ぐらい!

昼間は混んでるのでもう少しかかるかな?🤔
私は三人目が陣痛きてから家事とか色々終わらせてから自宅出たので

少し遅かったらやばかったです!車で全開だったので😭

二人目なら早めに行動するのをおすすめします❣️

はじめてのママリ🔰

産院まで車で5分です!
歩いて1分の所に医療センターがありますが、自分の職場なのでもう1つの総合病院で産みます😊

ママ

私は5分です!
20分くらいの距離に5個くらい産院あるので遠いって思います💦
でも田舎の方とかは1時間とかかけて毎回行ってるってママリで見たことあるのであるあるなんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

二人目さんだと早いので陣痛の感覚が10分間隔くらいになったらもう病院向かい始めても良いかもです。
病院から何も言われてませんか??
もし遠いと感じるなら経過分娩で事前に入院しとくっていうのも手です。

♡

昼間で50分くらいで
夜ですいていたら30分くらいです💦
陣痛間隔が20分で連絡してって言われてましたがいきなり5分間隔で、始まりすぐに病院に向かいましたが向かって10分後にはイキみたい状態になり病院につくまでひたすら我慢してました🤔
病院に着いた時には頭が出てました🤣

はじめてのママリ🔰

30分前後でした😊
夜病院に行きましたが、産まれたのは次の日の夜です😂