※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

野良猫よけのおすすめってありますか😨?今の所ガスを噴射するタイプと超…

野良猫よけのおすすめってありますか😨?
今の所ガスを噴射するタイプと超音波で迷ってます🧐

しかし超音波だと庭で子供遊ぶ度に、帰宅する度に超音波なるのかと思うと人間への影響も気になります💦

ガス噴射のタイプは音が鳴ってから3秒後に噴射みたいなので、トイレにされてる場所に置くぐらいですよね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

あいつらは何やってもどうにかして入ってくるので庭なら入り口を塞げればいいんですが難しいですよね😅
超音波だと子供の耳にきーんってうるさいようです😥

• ぷりん

ぷりん

超音波、注文しちゃったので返品しようかなと思います💦

とりあえず撒くやつを家の周囲に巻いてみようかなと思います🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水鉄砲で庭にいる瞬間に水かけたら恐怖でこなくなりますよ🤙
    酢をまいたり唐辛子も巻きましたが効果なかったです...

• 3月24日
ちちぷぷ

両方使ってました🤣
やっぱり超音波は大人でも聞こえるのでこどもにはよろしくないようにおもいました。
ガス噴射タイプは悪くなかったように思います!うちは猫寄り付かなくなりましたよ😊
家が近ければ差し上げたい🤣

• ぷりん

ぷりん

ですよね💦
    子供らが家の周りも周るのと家の入り口にも置きたいとなると帰宅外出の度にキーンですもんね🥺

ガス噴射は3秒経ってから噴射で入ってくる猫は防げなそうなので、トイレにされたあたりに置いてみます🙏🏻

あと撒くやつも買ってみました👀

• 3月24日