※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫バスmiu
妊娠・出産

32週4日の検診で、赤ちゃんの成長を実感。出産時の顔が気になる。同じ顔で産まれる?

先日の32w4dの検診で、可愛いお顔見せてくれた~✨
はじめはガイコツっぽかったのに(笑)、ぷっくりしてきて、どんどん成長してるんだな~って実感(*´-`*)♡
早く会いたくてたまらないです!!
みなさん、このぐらいの時期のエコーと産まれた時は同じ顔でしたか??

コメント

まちこ

エコーでしっかり顔が見れた時は思わずウルっとしちゃいましたー!
可愛いお顔してますね😄💕

我が家はエコーの段階で小さい頃の私似。
生まれた瞬間想像通りの顔の子が目の前に現れて痛みも吹っ飛ぶほど笑ってしまいました!笑
でも2カ月経った今はみんなに旦那似と言われます。結構顔変わるもんなんですね!
楽しみですねー😋✨

• 猫バスmiu

猫バスmiu

お返事ありがとうございます!
    二人ともくっきり二重なので、一重の子が出てきたら笑っちゃうねとか言ってたら、くっきり二重^^*目をつむってるけどしっかりわかる顔にクスッとしちゃいました!!
    顔は変わると聞きますが、2ヶ月でそんなに変わるんですね~(ˊ˘ˋ*)

• 11月9日

こんばんは。
私も先週 3D?エコーをみてきました。
上の子が赤ちゃんの時に そっくりでびっくりしました!
お腹の赤ちゃんも同じ顔かな?
私も 今すぐにでも会いたくて仕方ないです〜〜♡

• 猫バスmiu

猫バスmiu

会いたいですね~♡
    やっぱり上のお子さんに似てるのかな?楽しみですね~(ˊ˘ˋ*)

• 11月9日