※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

病院に行っている間、母の友人が勝手に家に入り、プライバシーを侵害された。家に知らない人を入れないでほしい。

病院行ってる間実母に子ども見てもらってたんだけど、病院から帰ると母の友だちがわたしの家に💦
「友だちが物をわたしにくる。駐車場で貰うけ」とは言ってたけどまさか勝手に家の中に入っているとは💦
「トイレ貸してほしい」と言われたから家に入れたらしいが、家主が不在の間、知らない人を勝手に入れないで欲しい

わたしがいない間、勝手に冷蔵庫や収納の中見たり、寝室にも入ったりするし…
いくら親子でもプライバシーがあるし、ここには私以外にも旦那が住んでるんだから、人の家勝手にウロウロしないでほしい。

その友達にお菓子とお茶準備していて、「お菓子どこからとった?」と聞いたら「収納の中」と収納勝手に開いてそこにお菓子あること把握してるし(*_*)やだな〜

実母だから別にいい。て思う人はいるかもしれないけど、わたしはやだなぁ😵

コメント

mimi

実母でも無理です💦
娘の家とはいえ、もう子供じゃないんだし、他人の家ですよね😮‍💨

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ですよね😵

わたしが入院中、旦那、旦那の両親でうちの掃除してくれた時は義母は「寝室入っても大丈夫?」と申し訳なさそうに旦那に聞いてたらしいのに💦
    不在の時勝手に入るけほんと気持ち悪いです💦

• 3月23日
あんず

自分の家で見ていてもらう以上子どもの為にいろいろと用意しないといけない場面もあるだろうし多少仕方ないかなとは思いました💦
でも旦那さんの家でもあるというのはごもっともで不要な部分を見ないでほしいという気持ちもさくらんぼさん自身の素直な気持ちですよね。
あとトイレを貸したまではわかるけどお菓子などなどはちょっと…さすがに💦ですね😅
今後お子さんお願いする時はご実家で見てもらう方が良いんじゃないでしょうか💦

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんです(*_*)トイレ貸してほしいっていうのもほんとなのか…嘘なのか…と思ってしまいました(*_*)

実家がボロすぎて😭😭😭子どもをおける環境じゃないので、うちじゃないと厳しいんです😭綺麗だったらよかったのですが😭

• 3月23日
チム

えー😰嫌です💦
トイレだけならまだ仕方ない気もしますが、お母さんなぜお菓子とお茶準備しだした?と思っちゃいます💦

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ですよね😭いくら母でも気持ち悪いなと思いました💦

ほんとでトイレって言ったのかも謎ですけどね…
    思ったよりわたしが早く帰ってきたので焦ったようです…

• 3月23日
  • チム

チム

焦るって、やましいことしてる自覚あるってことじゃないですか😱
    トイレも信用ならないんですね…

• 3月23日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですよ😭
    病院いくまえ「家入れんでよ」と言ったのにこれですわ💦
    「寒いけ中入って」とか勝手に言ったんですかね〜

「旦那に言う」と言ったら「言わんで」と言われましたw

• 3月23日