※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
ココロ・悩み

小さいお子様で歯の神経が死んでしまった方いらっしゃいますか?先日、滑…

小さいお子様で歯の神経が死んでしまった方いらっしゃいますか?
先日、滑り台で遊んでいたところ、階段で前歯を打ってしまい
2週間後に歯が黒くなって病院に行ったところ
神経が死んでしまっているといわれました。

女の子で、前歯ということもありかなり気になり、
なぜ、滑り台に行かせてしまったんだとか自分を責めています。

生え変わりの時にどうなるかわからないので不安ですし
申し訳無さすぎて耐えられないです

コメント

りんご

年末に義実家で転んで、同じく半月後位に前歯の片方の歯が黒ずんでいるのに気がつきました。
うちは歯医者さんが大嫌いで大暴れしてしまうので、特に痛がったりぐらぐらしたりしてない今は様子をみてます。