※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
子育て・グッズ

首座り前から使える抱っこ紐で腰に負担がかからず、着脱が簡単なものをおすすめします。お手頃価格で体重制限をクリアするものを探しています。

首座り前から使える抱っこ紐でおすすめがありましたら教えてください🙏😊
間もなく使用可能体重をクリアしそうなため、抱っこ紐を準備しようと思っています。
腰に負担がかからず、着脱が簡単なもの、お手頃価格なものを探しています。
皆さんのおすすめを教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ 🔰

私はコニー買いました(*^^*)

ます

うちはベビービョルンワンカイエアーです。

15キロまでは使えますので1本持ってると便利です。
ベルトや肩紐を自分サイズにしておけばバックル止めるだけなので楽です。

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月位までは、ベビービョルンのキャリアミニ。
その後は、だんだん重くなってくるので、腰ベルトがあるビョルンのワンカイで、1歳過ぎてもヒップシートと併用しながら使ってます。

コニーも買いましたが、首を支えていないといけないので、両手が使えず、、、ほぼ使用せず眠ってます

グラタン大好きママ

エルゴのアダプトとコアラは首座り前から使えます。
どちらもそれなりのお値段はしますが、長期的に使えることを考えればコスパは悪くないと思います。
うちはどちらも買いましたが、夫婦共にガタイが良い方なのでエルゴの方が使いやすいです😊ただ、腰が楽なのはコアラです。

小さいうちでとりあえず、という時はコニーやスモルビが持ち運びしやすいし便利でした!どちらもきちんと装着すれば腰への負担もそれほどないです。より装着しやすいのはバックルがないコニーですが、大きさの調整ができないのがネックです💦

🐼

ベビージョルンのワンカイエアーおすすめです!
あと3ヶ月くらいまではコニーも使ってました◡̈⋆