※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんには、兄弟姉妹はいますか?我が家は、姉妹がいるのですが、もし…

旦那さんには、兄弟姉妹はいますか?

我が家は、姉妹がいるのですが、もし兄弟だったら他のお嫁さんと比べられるのかな…とも思ったりします。
それとも、仲良しになるのかも?とも思います。

実際皆さんどうですか?

コメント

ママリ

旦那に姉と妹と弟がいます😌✨

義弟嫁さんとは特に関わりもなく、仲は良くも悪くもないです!他人って感じです!

義母は何かと比べてくる時もありますが、(私を上げて義弟嫁さんを下げる)
気にしてないです!!
多分向こうにも同じようにやってんだろなーと思ってるので!!

みに

旦那はお兄さん、お姉さんのいる末っ子です。お兄さんは離婚してるので、比べられることはなく良かったです笑
お姉さんとはめちゃくちゃ仲良いわけじゃないですが、子どもの年が近いので誕生日会やクリスマスパーティをしたり、一緒にキャンプ行ったりしてます!

グラタン大好きママ

旦那はお兄さんがいますが、年が5つ離れていて兄弟仲めちゃくちゃ悪いので会うことはほとんどないです😅
また、お義姉さんは超良家のお嬢様なので、比べられる対象でもなく、接点もないです💦

ママ乃

弟がいます。
弟もお嫁さんも年上だけど、比べられてる感じはしないです。
良くも悪くもお互い無関心。笑笑
何に何回かしか会わないけどみんな仲良しです。
子供たちの歳が離れちゃったのもあるかもですけど、甥っ子も姪っ子もウチのチビズを可愛がってくれます。

はじめてのママリ🔰

旦那は3姉弟の末っ子で、
お姉ちゃんとお兄ちゃんがいます!

比べるとかは特にないです🤔
そもそも、義実家が飛行機の距離で
結婚7年目ですけど、未だにそんなに会ったことないし、あんまり仲良くないです🤣

お兄ちゃんのお嫁さんとも
2回しか会ったことないので
全く仲良くないです笑

末っ子だけど結婚が1番はやかったので、あとから仲間入りしました感はないのでよかったです。笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

夫には兄がいます。

2歳差で、2年早く義兄夫婦が結婚した後私たちが結婚しましたが、妊娠は私たちの方が先で。

妊娠報告にショックを受けたと言って急いで子作り、結果義兄夫婦と我が家の上の子が同学年です笑

それ以来なんとなく苦手です😂義母はよく義兄のお嫁さんと私を比べますが、遠方なのであまり気にせず。
(所詮他人の戯言と思っちゃってます🤣)
義姉さんとはお互い連絡先も知らないし、会ったら話す程度。コロナ禍で2年以上会ってないのでまた会った時にはじめまして的な感じに戻ってそうです笑笑