※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のツーブロックについて悪いイメージはありますか?気になりますが、自分はすっきりして気に入っているのでやめるつもりはありません。意見を聞きたいです。

小さい男の子のツーブロックでどう思いますか?🥺

私の息子は毛量多めなので横と後ろを刈り上げてます!
ぼさぼさの顔の毛の方が苦手ですっきりさせておきたいからしてます💦

でもよくツーブロックにしてる子は親がろくでもないとかなんとか聞くんです、、それで気になったんですが
ツーブロックにしてるとなにか悪いイメージがありますか?

わたしはすっきりして気に入っているのでやめるつもりはないですが、意見を聞いてみたいです🙋🏾‍♂️

コメント

🎀

全然好きです!
永遠にぼさぼさよりも気にかけてもらえてていいと思いますよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!!🥺
    そうですよね💦伸ばしてると寝ぐせ直すのも結構大変なくらいボンバーなのでよかったです🤣💕

    • 3月23日
ママリ

親がろくでもないなんて私は聞いたことないです😂
可愛いと思います!!

髪染めてる子(習い事の都合とか以外で)とかはあちゃ〜って思っちゃいますが…😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    tiktokでですが、ツーブロックしてるコメントに、そういったコメントがあり気になりました😭

    それは確かにお気持ちわかります💦清潔感大事ですよね❣️

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    天皇陛下もツーブロックだぞ!って一時期話題になりましたよね🤣✨

    気にすることないですよ!なんせ天皇陛下も…🤣✨

    • 3月23日
あー

聞いた事ないです!
周りも息子達も大体ツーブロックに切って少ししたら馴染んで短髪になり、少し伸びてきたら又ツーブロックって感じですが。
長くもつからいいですよね😊

何歳位の子ですか?

ツーブロックの親ろくでもないって言ってる人がくだらな過ぎなんで気にしなくて良いかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!楽だし寝ぐせ直しも簡単で気に入ってます🤩

    自分の息子は10ヶ月からしてます👶🏻かなりのボンバーヘアになってしまって🤣🔥笑

    そうですよね💦ありがとうございます😆✨

    • 3月23日
  • あー

    あー

    そうなんですね!
    赤ちゃんほ毛質が柔らかい子が多いからそういう偏見とかですかね?
    髪がしっかりしてるんだよねー
    ってアピールしても言っていたらやばい相手ですね😵‍💫

    髪染めたりしなければ全然いいと思いますが💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもしれないですね💦💦
    柔らかくて薄い子もたくさんいらっしゃいますもんね☺️

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

似合ってたらなんでもいいと思ってます⭐️
染めるのだけはなしです🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!染めるのはわたしもなしです!ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 3月23日
冬

我が子はツーブロックですよ。
悪いイメージはないです。

厳ついイメージのデザインもありますが、それがあるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの、息子もツーブロックです!!楽だし寝ぐせ直しも簡単でかなり気に入ってます✨

    ライン?みたいなものですかね??
    何も入ってなくよく大人の男性がしてるような本当に普通のツーブロックです😆💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私個人的にツーブロック好きです!息子にもしたいけど似合わなそうなのでなかなかできずにいます💦ですがいつかはやりたいです笑
髪染めてたらすごいなぁって思いますが、髪型で人は見ないです!

deleted user

うちの子天パでまとめようがないのでツーブロです🤣
印象悪いイメージあるなんて知りませんでした🤣
染めたり刈り込み入れてるならまだしも…今時ツーブロで色々いう人もいるんですね🤭そんな人は老害でスルーでいいのでは…🤣

ツーブロの同じ髪型でも、シャツ系のきちんと系の服装と、やんちゃな方々がいかにも好きそうなブランドの服着せてるのでも印象違いそうです

うに坊

うちは娘も息子も旦那もツーブロです(´・ω・`)
娘は髪で隠れるので本人は髪あげたらかっこいい✨と喜んでくれてます

親のエゴと言えば親のエゴですが…我が家は髪の毛伸びるのが早いのと娘は肌が弱くシャンプーとかでよく荒れてたので髪で隠れる程度剃りあげてます

息子は耳を触られるのが嫌いで髪が伸びて耳に触れるようになると引っ掻く癖があったのでツーブロです(´・ω・`)

deleted user

上2人がツーブロックです。
髪が多い子なので涼しくていいみたいです^ ^
夏は常にツーブロックにしてます。

ゆか

ツーブロックさっぱりしてていいですよね!
私自身も髪が多いのでできるならやりたいくらいです😭

小さい子なのにセットしないと外出れないとか、ライン入ってる、トップをがっつり立たせてる
だとヤンチャというか、おぉ💧と思いますが😅