※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

学校から電話なんて珍しいと思ったら、長男、土手で、すっ転んで泥まみ…

学校から電話なんて珍しいと思ったら、長男、土手で、すっ転んで泥まみれだって( ºΔº )〣💦

着替え持って学校行かなきゃ〜🚗 ³₃

コメント

油淋鶏の極み

いや〜😱💦
捻挫とかしてないといいですね😭
私も小1〜小2にかけて、田植え中の田んぼやドブ川に落ち込んだりしてました😱😱
田植えしてるおじいちゃんが、私が下校で通る時間に見ててくれて「端に寄ったら落ちるぞー!」って言われてました🤣

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは( *´꒳`* )☀️
    結構体大きいので転んだ衝撃でケガしてないか気になりましたが、着替え持って行ったら大丈夫みたいです(•́ε•̀;ก)💦
    ちょうど地面ドロドロ状態で、足元悪かったみたいです💦
    分かります💦
    田んぼ付近、危険ですよね⚠️

• 3月23日
はじめてのママリ

娘が1年生のころ、仕事行こうと思ったら転んで血まみれの娘の友達発見して家まで送った記憶があります。
怪我していないといいですね。

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは( *´꒳`* )☀️

え〜(๑°ㅁ°๑)‼
    ケガしてるとなると、心配ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

大丈夫っては言ってたけど、後から痛みとか出なければ良いな〜( ´тωт` )と思います💦

• 3月23日