※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

13日に発熱して抗原検査で陽性になった娘。今日が隔離ラスト1日!手前味…

13日に発熱して抗原検査で陽性になった娘。

今日が隔離ラスト1日!

手前味噌だけど
1年生が10日間、自分の部屋で隔離生活するってえらいと思うわ。
旦那と普通なら耐えきれず出てきちゃうよね、すごいわって話した。

部屋を出てくるのはトイレとお風呂のみ。
一応子供だから健康確認で最低限の接触はしたけど1日のうち朝と夜だけであとは何かあれば子機からワンコールさせてドア越しの会話。
食事もドア前。

発熱は2日目には下がって元気になったから、学校が持ってきてくれたタブレットで授業にも参加したしSwitchも渡したけど、テレビ見たい、YouTube見たいとポロポロ泣いたりして、それを知った私の父が前に使ってたタブレットでテレビ見れるから持ってけって他にもHuluとアマプラ見れるよう万全の体制にして貸してくれたから、乗り切れた!

娘よ!よく頑張った!



コメント