※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

4月半ばの沖縄での服装についてアドバイスください。結婚式と日中の着せ方について教えて欲しいです。

4月半ばの沖縄の服装について。
いつも回答してくださり、ありがとうございます!

4月半ばに親戚の結婚式が沖縄であり、その頃ちょうど生後6ヶ月になっている娘を連れて参列予定です。(コロナの状況次第ですが💦)

初めての沖縄のため、何を着せたらいいかアドバイスをいただけたらなと思います☺️

結婚式は日中にあるのですが、花柄の半袖ロンパースが可愛いと思っていたのですが、寒いですかね😱?もし着せるなら、カーディガンも用意してあげといたら大丈夫でしょうか、、、?

また、結婚式以外の日中は、半袖肌着に長袖ロンパースに靴下でも大丈夫でしょうか?💦

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

外にいる分には半袖でもいいですが室内は冷房が効いていたりするので羽織り物はあった方が良いです。

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます!
    確かに室内が涼しいという可能性がありますね😳!
    半袖の洋服を着せる場合はカーディガンを購入して着させてあげようと思います☺️✨

• 3月23日