※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装についてどう思いますか?このスーツを入園式でも使…

幼稚園の入園式の服装についてどう思いますか?

このスーツを入園式でも使えるようにと七五三の時に買ったので着ようと思ってるんですが、おかしいですかね?

セレモニースーツが似合わなくて、できればダークな色にしようと思ってたんですが似合わなくて、、、笑笑
中はネイビーかブラックのブラウス入れるつもりです。

コメント

さる

いいと思いますよん
コサージュつければ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったー!
    皆さんダークなセレモニースーツの方が多いですねーとかのコメントで、浮いちゃう?って心配してました!笑
    ありがとうございます!!!!

    • 3月23日
るん

同じやつではないですが私が4月に切るのがこう言う感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色味めっちゃ似てますね!
    ちょっと勇気出てきました!笑
    中白でもいい感じですね!☺️

    • 3月23日
たくあん

中は白で平気ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は白でいいんですね!
    全体が明るすぎて中締めとくか!みたいな感じでした!笑笑

    • 3月23日
ママリ

こちらのスーツ、どこで購入されましたか?(´・ω・`)♡♡

入園式ギリギリになって、服装のことを思い出して、焦ってます。わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルビューティーベーシックのものです!
    お値段は可愛くなかったですが、長く使えるかな?と思って購入しました。

    • 3月26日