※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
家族・旦那

昨日4歳の子供が袋に入った魚肉ソーセージで軽く旦那の足にバシバシあて…

昨日4歳の子供が袋に入った魚肉ソーセージで軽く旦那の足に
バシバシあてていました。
旦那は食べ物で遊んだらあかんよって。2回目もしたので
眠たくて私の側から離れたくないからクズってるんだよと伝えしたらダメよと子供に叱り旦那のご飯の準備が終わったから寝に行こうとした直後

片手で両ほっぺたをわしずかみにし
後頭部をもう片方でわしずかみにし持ち上げ
叩きつけるようにおろしました。
そして怒鳴り散らしました。

食べ物で遊ぶなゆーてんのわからんのかぁー💢💢💨と。


あたしはあまりの怒りに絶句しました。

首脱臼したり子供の首弱いって聞くし
何かあってからじゃ一生後悔する


今のはないわ、ありえへん、何かあってからじゃ遅いで
と伝えたところ
何かあったらそんときに考えるわと言い放しました


怒り抑えきれず
遅いやろ、普通の大人なら考えてわかるはず
子供相手にやる事じゃない、おかしいわ。
と言い2階に子供たちを連れてあがりました。

私が変なんでしょうか。

こんな事ばかりありなんなんでしょうか。

コメント

あちゃん

ありえないと思います。
虐待になるのでは?
もう5歳になるなら体重もある分首に負荷もかかるだろうし息子さんも怖くて痛かっただろうなと😭
なんかあったらその時考えるとは?下半身不随になっても同じことが言えるのか?

ぢゅんさんは変じゃないです。
話してわかる人なら怒りが落ち着いてからでもきちんと話すべきだと思います。
なによりも子供が可哀想です。
もう5歳、なにしてももう記憶に残ります😭😭
父親がそんな人だと記憶に刻まれてしまいます...🥲

ぢゅん

そうですね。上の子も多々ある納得のいかない叱られ方や私が殴られてたのとか未だに記憶から消えてません。10年以上たつのに残っているものもあります。
本人はすべていつだって状況のせいにします。
そうさせたから、私がとめるから、言い返すからと。

子供の為にもどうするべきか考えないとだめかもしれませんね