※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

なんで2人目なかなかできないんだろう😭体温めたりしてるんですが💦これやったら妊娠したよとかありますか?

なんで2人目なかなかできないんだろう😭体温めたりしてるんですが💦これやったら妊娠したよとかありますか?

コメント

はじめてのぷりん

排卵検査してますか?

• ままり

ままり

毎月していて5回くらい失敗しています💦

• 3月23日
春

息子妊娠する前妊娠したくてなぜか野菜ジュースばっかり飲んでました🤣🤣🤣

元彼の時は妊娠してもおかしくないことしてたのに全く妊娠しませんでした!

• ままり

ままり

相性もあるのでしょうかね😂1人目は3回で妊娠したので、落ち込みます😭

• 3月23日
さらい

タイミングからのステップアップ

ぴよまま

私も2人目なかなか出来なかったのですが、よもぎ蒸しに行った月に授かりました!

• ままり

ままり

体温めるのがやっぱりいいですよね😭運動もなかなかしてないので、意識してみます💦

• 3月23日
まあ

私は諦めた年に出来ました😅💦
今日が帝王切開での出産になります!
あまり妊娠したい!と構えずストレスなく過ごすと良いかもしれません

、

排卵日前後にアーモンド効果というパックで売っている豆乳?を1日1本飲みました!
ビタミンEがいいみたいです✨

ママリ

便秘解消目的で、グルテンフリーとまではいかないけど朝ごはんをパンからおにぎりにしたりお昼ご飯をパスタうどんからそばや定食に変えたりしたら妊娠しました😊
偶然だと思いますが😅

merveilleuse!

買い物がてら、大股早足でウォーキングしてました!