※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の肌荒れがひどく治らず、負荷検査で卵白が入り始めたこともあり、薬の効果がイマイチ。皮膚科での治療が心配で、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

もうすぐ3歳顔の肌荒れとてもひどく治らずです、、ちょっと疲れてしまってアイスやお菓子のあげすぎか😭、、負荷検査で卵白が入り始めたとこでそのせいなのか、
前は違う皮膚科でゲンタシン、強力レスタミンコーチゾンの薬もらって塗ってましたがそこのはすぐ塗ればききました。

今は、負荷検査のとこでロコイド、アズノールもらって塗ってますがここのは今回は治る気配なししかも広がっていて、
以前、肌荒れが少し後に残ったこともあるのでとても心配です。
目のへんは少し水が入ったかんじのぐちゅぐちゅ?も、、、とりあえず明日皮膚科に行って聞くのですが心配で

今は飲み薬オロパタジンも飲んでます。

似た感じの経験された方いますでしょうか?早くなおしたいです😭
とりあえず、ハトムギ、nico石鹸できることは色々試してます

コメント

はじめてのママリ

花粉症の可能性はないですかね?
うちも一時期目の周り荒れて痛そうで可哀想でしたが、アレルギー薬を飲んだら改善したので何かしらのアレルギー反応と言われました😭
検査もしていて花粉症などは出てないですが、ここ最近目を痒がったり、くしゃみするので検査結果には反映されない反応もあるらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    そうゆう時期ですもんね😭そんな気もしてきました💦
    くしゃみはほんと数回ですか、花粉かもですよね💦

わからないから辛いですね😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

似た感じで同じことで悩んでいて思わず回答ではないのですがコメントしてしまいました。それからなにか塗っておちつかれましたか😢