※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

流産時に白い塊2つ出た。双子か気になる。2つ出ることある?知ってる人いますか?

流産をした時のことを思い出して…
その時に大きな白い塊が2つでてきたのですが、双子だったのかな?と、ふと思いました。
双子じゃなくても2つ出ることもあるのかな?
なんとなく気になり投稿させていただきました。
わかる方いますか?

コメント

私は一つだったので双子だったのかもですねすごい神秘的です

• そら

そら

やはり、双子だったのかもなんですね。
    神秘的でした。

• 3月23日
こえかmama🌻

双子じゃなかったと思いますが、私も2つ出てきました😣💦

• そら

そら

双子じゃなかったかもだけど、はじめてのママリ🔰さんも、2つでてきたんですね😣
    双子だったのかな?なんで2つだったんだろうと今になり気になってしまいました。
    その時は、気が動転していて、悲しくて聞きそびれてしまったのですが、先生に聞いてみれば良かったな…と今になり思います💦

• 3月23日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

一つ出てきて、あー出ちゃったんだなぁーと思ったら続けてもう一つ出てきたので、え?!ってなりました💦
    2つとも病院に持っていって見てもらいましたが、
    胎盤になる予定だったものと、赤ちゃんを包んでいた袋だと言われました😣
    ちなみに7w頃心拍停止、9w頃自然排出でした😢

• 3月23日
  • そら

そら

私は、我慢できないぐらいお腹痛くてトイレに行ったら、もう二つでていました。
    病院に持っていきましたが何も説明がなく…今になり気になってました。
    胎盤になる予定だったものと、赤ちゃんを包んでいた袋と言われたんですね😣
    私もそうだったのかもですね😣
    私も同じぐらいの時でした😣

• 3月23日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

私もお腹痛くて、出血もすごかったので、ナプキン替えようと立った瞬間にドゥルンって出た感じがあって、
    え、どうしよう?トイレ?え?え?とテンパリながら浴室なら汚れてもいいやと思い、浴室で出てきました😣

もしかしたら同じ感じだったかもしれないですね😢

• 3月23日
  • そら

そら

私もナプキンにもうでていました😣
    見た瞬間、かなり動揺して、泣きながら病院に電話してました。

はい、同じ感じだったかもしれません😣

• 3月23日