※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理中に出血あり、排卵予定日はアプリにより異なる。24日に検査薬使用予定。妊娠症状についての体験を聞きたい。

ものすんごく検索魔です😭
ソワソワしてしまいます😰

2月17日~23日が生理で
今月は21日が生理予定日です

28日、1日、3日と6日にしてて
ケアミーというアプリでは7日が排卵予定日です
ルナルナ、ラルーンでは6日になってます

22日昼に明るい赤色の出血が少しあって
今も少しだけでて、トイレの時に拭いたら付いてナプキンにも少し付くくらいです

フライングにはなりますが24日に検査薬は使おうと思ってます!

気にしすぎて
ちょっとムカムカしてるのかな、お腹下してるのかな、腰痛む……、この出血って着床出血?
とかほんと検索魔😫笑

赤ちゃん来てくれてると嬉しいです😭💕

妊娠わかる前の症状
みなさんどんな感じでしたか?🌱

コメント

ままり

生理予定日前後で足の付け根が凄く痛かったのと、仕事中に動悸息切れが辛かったです🥺
あとおっぱい張ってました!!

妊娠してますように🕊*˚

ちむちむ

初めまして☺️✨
今周期陽性反応が出た時は
排卵1週間後に3時間ほど下腹部に激痛があったこと、生理予定日に胸や足の付け根が痛かったです🥺💦
あと私も今周期も娘を妊娠した時も妊娠関係の夢を見ました🥰
たまたまだと思いますが、もしや!と今周期はなりました☺️

はじめての育児

排卵日も生理予定日も同じだったのでコメントしちゃいました\(//∇//)\
わたしも今週の25日までに生理こなかったら妊娠検査薬使おうと思ってます✨
昨日からずっと生理こないで!って祈りまくってます💦
お互いに赤ちゃんきてくれますように❤️

あっちゃん

息子の時は、生理予定日辺りから体調崩して、食べづわりの症状がありました💦

過去2回の流産の時はお腹痛かったです。
息子に「ママお腹に赤ちゃんいる?」って聞いたら「えー?いないよ?」と言われました。

今回は、フライングで検査したので、まだ妊娠してるか曖昧ですが、息子に「ママお腹に赤ちゃんいるね」と何も聞いてないのに言われたので少し期待してます🥺