※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べないんですけど、、みなさんのお子様はすんなり食べられますか、、?困りました💧

離乳食を食べないんですけど、、みなさんのお子様はすんなり食べられますか、、?

困りました💧

コメント

すんなり食べれました!

退会ユーザー

離乳食する前に1ヶ月ぐらい私が食べるところを見せたり
    私が食べた後にスプーンを口に近づけてアーンってする練習をしてました!

• 3月22日
ちびママ💫

うちの子も食べ悪いです😅
コーン粥は凄い食べてくれますが
かぼちゃは何故かめっちゃ
不味そうにします(笑)

始めて1ヶ月経ってるので2回食に
しないとなのですが、まだ1回食です・・・

基本よく食べますが甘い野菜が好きじゃないみたいでさつまいもやかぼちゃを出すと全然すんなり行かなくてホワイトソースとかで味付けして食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

上の子は全く食べず10ヶ月まで母乳のみでした💦下の子はびっくりするくらいすんなり何でも食べました。
個人差があるんだと思います😣離乳食食べなくても元気に育ってます!焦らずお子さんのペースで大丈夫です😆

はじめてのママリ🔰

自分が好きなもの以外は手で払い除けます😇😇困ったもんです😇6ヶ月の頃なんてほぼ食べませんでした😇笑