※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

生理予定日6日前、タイミング取れずリセット待ち中。着床時期に期待と不安。hcg注射最後で検査不可。同じ経験者いますか?

生理予定日6日前。

旦那の体調不良で排卵4日前と排卵日当日にしかタイミング取れなくて、妊娠確率は低そうだからと諦めてリセット待ちしてます。

でもやっぱり着床時期になるともしかしたら…と期待だけが膨らんできてしまう😭

フライング魔で普段ならそろそろ妊娠検査薬を使っちゃう時期だけど、今回は2/19にhcg注射最後に打ってるからフライング検査する事も出来ず、ソワソワしてます。

はぁ。せめて生理くるなら生理予定日きっちり来て欲しい。

私と同じくタイミングイマイチ取れなかったのにやっぱり心のどこかで期待されてる方居ますか?😣

コメント

ママリ

はい!排卵日管理はアプリのみでタイミングもうまく取れてないので期待していないのですが、いつも予定日ぴったりに来ることがほとんどなのに1日遅れただけで、もしかして?!と思っちゃう自分が😅
でももう既に生理前の腹痛っぽいのがあるので明日明後日には生理くる感じします😅

• いろいろ

いろいろ

生理周期が安定してればアプリだけでも十分だと思います☺️
    やっぱり期待してしまいますよね😣
    フライング検査はしない派ですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

してないだろうだろうけど、、と思いながらも心の中では期待しちゃいますよね😅でも私の場合本当にいつもと変わらぬ生理前の痛みが来てさすがにガッカリしてます。笑
    フライングはしない派です!ドキドキしちゃってだめなんです😅

• 3月22日
ママリ

この時妊娠されましたか?

• いろいろ

いろいろ

違います…
    この投稿2022年で、今年の3月に妊娠が分かりました😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡

• 9月9日